電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどおりです。

A 回答 (5件)

>よくわからないのです


下記参照
http://support.microsoft.com/lifecycle/

基本的にパッチの提供は、サポート期間内までは実施してくれますが、パッチの作成頻度等は延長サポート後は少なくなってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

延長フェーズが@5年はあるということは
それほど気にしなくてよさそうですね。
リクエストはフリーソフトを使えばよさそうだし
無償サポートは有償サポートやここで聞けば何とかなりそうですものね

セキュリティも大丈夫そうだし

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 16:45

MEはメインストリーム フェーズは2003年12月31日で既に終了していますが、延長フェーズは2006年6月30日迄、サポート終了日は最短 2007 年6月30日まで現状ではあります。



http://www.microsoft.com/japan/windows/lifecycle …

>来年年末に更新期間が終わるみたいですが
尚、XPの更新期間ってのは、メインストリームフェーズの事だと思うけど、サポート終了日はもっと後の話だ。
(HOMEとPROでは期間が違う)

尚、これらの期間は変更される場合があるので、随時確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと すいません
よくわからないのです が
メインストーリムフェーズが終了というのはバグやアップデートプログラムなどを作成することを終了ってことでよろしいでしょうか? それが終わる期間を延ばしたから
延長フェーズという名前にかわっただけ・・でしょうか?

全部が一気になくなると思っていたのですが
ストリームフェーズとサポートとはちがうのですか??
(サポート=電話で質問できるでよいでしょうか?)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 15:46

いろいろな「更新」があります。

「何の更新の期限」か補足できますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UPDATEとか全部ですね
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 15:37

2006年6月30日までです。



参考URL:http://www.microsoft.com/japan/win98/98meExtend. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xp と半年しか違わないんですね
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 15:36

こんにちは。



 まだやっているみたいです。Win98は終わっています。

では。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/support/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

meはまだやってるんですね
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!