dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TEPCO光ファイバ-の設置し、インタ-ネットも快適にみることができました。あわせて、光フォンにも加入し、昨日ル-タ-が到着しました。説明書どおり接続しましたが、IP電話ができません。IDやパスワ-ドは間違いなく入力しております。
プロバイダ-はDTIです。ちなみにデスクトップ上のDTIの接続アイコンをクリックし、接続しております。この方法は間違いでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>DTIの接続アイコンをクリックし、接続しております。


多分、間違いです。
IP電話を使用するには、ルーターに、ID、パスワード、IP電話の設定をいれてあげる必要があります。
設定はルーターによって違う(自動化されてる部分がある)のでわかりませんが、下記URL辺りを見ていただければ参考になるかと思います

参考URL:http://www.dti.ne.jp/support/manual/voip/tepco/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりでした。感謝です。

お礼日時:2005/11/17 23:36

2005/10/01,Point~新生DTI へ~評判悪し


下記、電話繋がりませんか
■ 接続など技術的問題に関するお問い合わせ【エンジニアリングサポート】
>> 受付時間10:00~19:00 [年中無休]TEL0120-719-020

「DTIフォンひかり」「DTIフォン-FC」IP電話サービス進捗状況と今後の予定について,2005/11/11
http://www.dti.ne.jp/support/doc_delay.html#phone

「DTIフォンひかり」「DTIフォン-FC」IP電話サービス利用不可に関するお詫び,2005/10/25
http://www.dti.ne.jp/support/doc_delay.html#2005 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!