アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すんごく不安だったので、教えていただきたいんです。。。
前の生理が10/29にきまして、4日に終わりました。
その後、5日の日に性交渉があったのですが、それからはなかったと思います。。
でも早くも今月17日に生理がきました。
でも、量がすごく少なくって、痛みも全くありません。フラツキは多少あるんですが・・・。
いつもはだいたい同じ日にきてたんです。28日頃!!
遅れていくこと(周期の関係でと思いますが・・)はあっても早まることはなかったので心配になりました。
ホルモンのバランスの崩れとかなんでしょうか?
困ってます、不安で仕方ありません。。。宜しくお願いします。。。

A 回答 (3件)

下記のサイトを熟読の上、専門医に受診されることをお勧めします。

おめでたかもしれませんね!

参考URL:http://health.goo.ne.jp/medical/search/10360900. …
    • good
    • 0

生理は 正確には“出血”ではない という理屈は ご存知ですね?



お医者様に相談なさるのが最善であるかと存じますが、
不正出血ではございませんか?
生理の準備中に 何らかの刺激に反応して 一部が流れ出るという
アレではないか と 感じました。

この回答への補足

実は手を怪我して胃薬と抗生物質を飲んでました、それは関係あるんですかねぇぇ・・・。
不正出血だったらまた末に正常の生理がやってくるのでしょうか?
すみません、素人なみの質問で・・・。

補足日時:2005/11/18 20:24
    • good
    • 0

着床出血??


下記サイトをどうぞ。

参考URL:http://www.sutv.zaq.ne.jp/0527/chiyu/main/data1/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!