アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期末テストに出るぞ~と先生に言われた問題です。
石原都知事が、財政に関していろいろ工夫をしているのですが
それは例えばどんなことだ??と言ってました。
明日コレがテストに出るのでピンチです!
ホームページで見つけたら、URLを書いてください!
お願いします。

A 回答 (2件)

すごい期末テストですね。



「ホテル税(案)」「外形標準課税」などが有名どころでしょうか。

一度それらの単語やhanboさんの参考URLでめぼしい単語で検索をかけて、新聞記事でも引っ張り出してはいかがかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
答えはホテル税でした!!!

でも答えられなかった・・・(>_<)
どうしても思い出せなくて・・・・。
でも、勉強になりました。ありがとうございます

お礼日時:2001/12/04 18:07

 下記URLに、たくさん出ていますので、参考にしてください。



参考URL:http://www.zaimu.metro.tokyo.jp/sub1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!