地域経済振興に関心があって調べています。
首都圏や大阪、名古屋の三大都市圏以外に本社があって、全国的に名前が知られているような企業、例えば山口市のファーストリテイリング(ユニクロ)みたいな企業をご存知の方、教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

熊本市の再春館製薬、札幌市のハドソンなどはどうでしょうか。

再春館製薬
http://www.saishunkan.co.jp/

ハドソン
http://www.hudson.co.jp/coinfo/overview.html#add …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハドソンは、何かで見た事がありました。

洗面台や便器等を作っているTOTOは

北九州市に本社がありますよ。
HPアドレスを下に記入しておきましたので
ご参考にしてください。

参考URL:http://www.toto.co.jp/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました、ありがとうございます。