dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買って半年もたっていないノートパソコンが、
起動しなくなりました。
何回かスイッチを押していたら、後ろのマウスなどをさしこむところから
モクモクと煙が!!!

メーカーに問い合わせたところ、
郵送してくださいとのこと。
着払いではなく、こちら持ちで。


しかし、郵送してから10日以上たっても
到着報告もナシ。
心配になって問い合わせてみたら、「お待たせして申し訳ございません、
もうすぐ送ります」のようなメールのみ。


これって普通の対応なんでしょうか?

友人のPCから煙が出たときには、
すぐにメーカーさんが取りに来てくれて、しかも
替えのPCまで貸してくれて
平謝り状態だったらしいのに・・・!


故障は仕方ないとして、
アッサリとした悪気のない対応に、怒りがくすぶってます!!


これはもう、ハズレくじ引いたと思って、諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

メーカーはどこですか?



はっきり言って1流メーカーならそんなことはないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社名、書いちゃっていいのかな??
念のため書かないでおきます。

チーズのマークに、しっぽがニョロッと出ているところです。

お礼日時:2005/11/22 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!