「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。

北陸3県。
特に福井県内で洋館を探しています。

現代的なものではなく、年季の入ったものを探しています。
明るい感じでも暗い感じでもいいです。

教会、ホテル、レストラン、結婚式場、何でも構いません。
教え下さい。

外見だけ洋館。中身だけ洋館。または洋風テイスト。でも構いません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

  こんばんは。



 福井県内の洋館はなかなか良さそうですね。私も見に行きたいです。


 サイトを探してみましたが、写真入りで紹介しているところがありましたので貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://homepage2.nifty.com/youkan-tanbou/tokai-h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意外と近くにあり、嬉しく思いました。
便利なサイトですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!