プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日TOEIC IPの結果を出ました。以前受けた普通のTOEICよりも100点高かったのですが
就職活動でエントリーする際のTOEICの点数の欄にIPの点数は書いてはいけないのですか?
資格の欄にならきちんと「TOEIC IPスコア XXX」と書けばよいと思うのですが
特にWebエントリーでTOEICの点数だけを記入する際に書いてよいのかがわかりません

A 回答 (2件)

応募する会社が要求する点数以上ならどうどうと書いてください。

エントリすることが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。こんな細かいところに気にせずどんどんエントリーするようにします。

お礼日時:2005/12/01 17:32

もちろんOKですよ!


点数が高ければ高いほどいいわけですから、書かなきゃもったいないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに嘘を書くわけではないですし
もったいないので書く欄があったらIPの点の方を書くようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!