長期アルバイトと短期アルバイトについて質問したく書き込みしました。
短期はどれくらいの期間の事を言うのでしょうか。
その逆で長期はどれくらいの期間の事を言うのでしょうか。

長期アルバイト、短期アルバイトの期間(何ヶ月間か)がよく分からないので、回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

すでに解決済み・・・?

私のところあたりは、短期は長くて二週間から一ヶ月
長期は最短でも六ヶ月~一年くらいですね。

基本的にお店によりけりですよ。
もしここで目安を図るなら、ホント参考程度にして直接店舗ごとに聞いてください。

短期だと、もっと働かない?とか働きたいと思ってしまう・・・
長期でも、せっかくここまできたのだからあと少し~などなど

起こる可能性は大です(笑)^^
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
お店によりけりなのですか…
では、参考にさせてもらいますね♪
本当にありがとうございます!

短期は一日~2ヶ月ぐらいだとおもいます(経験上)

それ以上は長期ですね
    • 2
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
とても参考になりました!