プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の後ろの右のドアロックとパワーウィンドウが壊れてしまって、トヨタのディーラーに持っていったら、
部品と技術料で2万もかかると言われました。
八王子周辺で安くて親切な自動車整備、修理のお店を誰かご存じでしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。


先ほど書いた9000円というのは工賃のみの金額です。
部品代(レギュレータモーター)は純正部品ですと1万4000円ほどします。

私の場合はオークションで中古品を3000円ほどで手に入れましたので工賃だけで済みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妥当な金額なんですね。
なんせ2万円って金額は、学生の僕にはかなり高額だったもので。

お礼日時:2005/12/05 04:53

お車が何かわかりませんが、別に高くないと思いますが・・・。


質問者さんはなぜ高いと思われたのでしょうか。

『安くて親切な自動車整備、修理のお店』でもそのくらいはかかると思いますよ。

ちなみに93年式ホンダシビックフェリオにてパワーウィンドウモーター(レギュレータ)の故障で交換を持込で近所の20年来の整備工場でしましたが技術料(工賃)は9000円でした。(他の箇所の修理等があったので好意で1000円程値引きしてもらいましたが・・・。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!