インドのバジパイ首相の正式名を知りたいのですが、
先日首相の話を聞く機会があって、そのことをインドにメールで知らせたいのですが、Prime Minister Vajpayee だけは解ったのですがその後が解りません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

Prime Minister's Officeというサイトがあります。

Profileがでています。

「Shri Atal Bihari Vajpayee」

参考URL:http://pmindia.nic.in/
    • 0
この回答へのお礼

telescope さん ありがとうございました。
早速メールに Prime Minister's Shri Atal Bihari Vajpayeeと書いて送ります。