アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年前日焼けマシーンをサングラス無しで長い期間使用してしまいました。

そのうち目に異常が出だして使うのをやめましたが
6年後の今も目の異常が残っています。

症状は目を開けているのが苦痛で物をジット見ることが困難です。
したがって車の運転にも困り、色々な日常生活にも支障をきたしています。

日焼けマシーンのせいなのかそれとも他の病気のせいなのかよくわかりません。
病院はこの6年間数え切れないくらい行きほとんどの科で診察を受けましたが、まだ原因がわからず困っています。今は精神科の安定剤を飲んでいます。

このような症状をご存知の方おられましたらよろしくお願いします。
31歳男

A 回答 (1件)

眼科には?



私の祖父はパン職人だったのですが、釜の火を毎日直接目に浴びて(?)いたため、若いウチにひどい白内障になりました。

↓日焼けマシーンでの話では無いですが、紫外線と目の病気について書いてあります

参考URL:http://www.hikaric.com/shigaisen.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kekeke2005さま、ご回答いただきましてありがとうございます。眼科受信は6年前何軒も診ていただきました。釜の火を毎日浴びておられたおじい様大変でしたね。紫外線のホームページ参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/09 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!