アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌「オール投資」12月15日号の77ページの「投資クリニック」で「業績好調だが株価は加熱」なので早めの売りをすすめていました。しかし、私は、今後もしばらくは上がるのではと思っています。みなさんはどうお思いか、教えてください。

A 回答 (2件)

PER50倍超えてますし、配当利回り・PBRから考えてもファンダメンタルズでは割高としか思えません。

年初から既に3倍以上です。PER20-25倍付近で買っておく銘柄ですね。

しかし、一方で短期のテクニカルだと全く逆です。
このチャートで売るのはまだまだ早すぎるでしょうね。
少なくとも25日移動平均を大きく割り込むまではホールドするのが普通だと思います。

ただ、中長期では天井寸前の雰囲気もあります。5000円手前の戻り高値を超えるのは相当に難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん有り難うございました。もう少し持っておこうと思います。感謝します。

お礼日時:2005/12/15 13:30

個別銘柄で 上がる・下がるの判断は書けないですよ。


投資は自己判断ですから。
ここで そんな質問されても 答えられません。

強いて言えば その会社の事業内容の
将来性を 貴方がどう判断するかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!