アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無駄が少なく在庫が少ない(回転がよい)というような状況を漢字2文字で表す時に、適当な単語が思い浮かびません。
どんなものがあるか知恵をお貸し下さい。

A 回答 (8件)

円滑はどうでしょうか。

    • good
    • 0

「即納」は使えませんか?

    • good
    • 0

「好循環」では?2文字ではないですが・・

    • good
    • 0

「正確・迅速・優良」


「正確・迅速・好転」
「正確・迅速・順調」
「正確・迅速・良回転」
「正確・迅速・好レイト」難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適正在庫という4文字がピッタリなんですが2文字は難しいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 18:57

「好調」がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好調はちょっとイメージがあわないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 18:55

補足を見ると、キャッチコピーか何かに使われるようですね。



2文字ではないですが、「効率的」「高効率」というのはどうでしょうか?
「正確・迅速・効率的」
「正確・迅速・高効率」
なら、言葉もそんなに堅苦しくなく、馴染みもあるので違和感ないと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2文字っていうのは結構難しいですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/12/13 18:54

快活 (快濶) というのは? 回転がよい、ということで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

快活はなかなかよいですね!

お礼日時:2005/12/13 18:54

適正在庫ということですか、2文字では無理でしょう。

この回答への補足

難しいですよね。商品の納入などを表現するときに
正確・迅速・適正在庫 などとならべるとどうも適正在庫の部分が収まりが悪いです。
圧縮などを考えたのですが・・・・

補足日時:2005/12/13 01:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!