プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京アニメーター学院の「アニメーション美術科」
の他に東京でアニメの背景美術を専門に
教えてくれる学校を探しています。
どこかいい学校がありましたら
教えてくださいお願いします。
できれば
一年間で午前か午後だけの学校
または土日を使った授業の学校を探しています。

A 回答 (1件)

ご質問からすると、ご希望の学校はかなり限定されるようです。

もしかするとないかもしれません。ここの質問では期待できないかもしれませんよ。ある程度自分で探すのがいいと思います。探す手段としては、ネット、書店の「学校一覧」のような書籍を購入するなどでしょう。アニメの背景とはいえ、美術系の学校や教室なども候補に入れてはどうでしょうか。下記の参考アドレスの学校は認可校のみです。認可校でない学校はのっていません。

参考URL:http://www.tsk.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね;ちょっと無理な条件ですみません;
色々と探してはいるのですが中々お金とか時間の
問題がありまして・・・
参考URL早速調べさせていただきます!
アドバイスをどうもありがとうございました

お礼日時:2005/12/19 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!