アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日残業の20代前半女です。
残業続きで帰宅するのが11時~12時です。

夕方6時ごろにお腹がすくのでパンとかお菓子とか少し食べます。
会社でコンビニで買ってきたものとかご飯とかを食べてもかまわないのですが、
コンビニ食には飽きたしお金もないので、
帰宅してから食べたいのです。

帰宅してからは、ご飯一杯と納豆とサラダとか、
おにぎりとおでんとか、
冷食とかです。

食べ過ぎてはないし、なるべく太らないように気をつけているのですが、毎日へとへとでご飯を食べて風呂に入ってすぐに寝てしまいます。

最近お腹周りにどっしり脂肪がついて、醜いです。。。。

何か良い方法はありませんか?
お願いします。

A 回答 (2件)

私はそういうとき、野菜スープを食べることにしてます。

キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン、セロリを切ってコンソメスープで煮込んで最後に塩コショウで味を調えるだけの簡単なものなのです。ご飯とか食べるよりは太らないと思うし、体も温まって、大きく野菜を切ってよく噛めばお腹もいっぱいになりますよ。
たっぷり作って食べる分だけ小鍋に取って、そのときによってケチャップを加えてミネストローネ風にしたりカレーパウダー加えたり牛乳加えたりして味を変えて楽しんでます。
一食分ずつフリーザーパックとかに入れて冷凍しておけば使いやすいと思いますよ☆
あと、インスタントのスープ(クノールのコーンスープとか)も意外と腹持ちがいいです。
    • good
    • 0

私も仕事が忙しく夕方に少し食べてまた、夜遅くに帰宅して食べる事が多々あります。

でもやはり寝る前に食べてしまうので、ダイエットには出来ませんでした・・。でもどうしても痩せたくていろんな方法を試してみましたが。しっかり栄養も摂れてダイエットが出来るものを友達から教えてもらい試してみました。酵素ダイエットっていうみたいなんですが、夜帰宅して食べる分を酵素に変えたら空腹感もなくて減量できましたよ!しかも肌まできれいになりました!(*^。^*)ぜひ!おすすめです☆

参考URL:http://www.kousobiyou.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!