プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の住んでいるアパートの2階の方(私は1階)が、じゅうたんを2週間ちかく干しっぱなしにしています。1階のほうまでずりおちているので、じゅうたんに髪の毛がいっぱいついているのが見えて、気になって洗濯ものが干せません。これが初めてではなく3回目です。1回目のときは、干している間に雨がふって、じゅうたんが色落ちして、茶色い水が1階にたれて、家庭菜園のねぎが食べられなくなりました。とってもブルーな気分です。もう我慢の限界です。注意してくれるように伝えたいと思いますが、逆切れされたら怖いしと考えてしまいます。皆様ならこういう場合どうしますか?

A 回答 (3件)

大家や管理人に相談してみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 20:35

2週間も干しっぱなしの段階で普通神経の持ち主ではないような気もしますね。


やはりなにかあると危険ですので、大屋さんに言ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2階でなにか事件がおきてるんじゃ!?なんて考えたりして・・・。(ちょっとかんがえすぎかな?)やはり大家さんに言ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 20:37

大家してます



もっと早く(2日)でも良いですから連絡して下さい

対応します

貴方が迷惑・不便に感じたことは些細な事でも我慢しないで相談して下さい

遠慮は無用です、その為に家賃を頂いています。

今回のケースでは貴方からの要望とは話さなくても指導できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。昨日、管理をしてくれている不動産屋さんに電話しました。しかし、いまだに干しっぱなし。泣
はやく取り込んでくれることを祈ります。

お礼日時:2005/12/19 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!