プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

昼間にコンパニオンのバイトの面接を頼んで、
今日してもらうことになっていたのですが、
いろいろと不安になってきて、やめることにしました。

今まで、バイトの面接自体を
断ったことが無いので、
どのように断ればいいのか、わかりません。


「本日、お電話した○○です。
面接の方を取り消していただきいたいです。
お時間取らせてしまって、すみませんでした。」
等でいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

全く問題ないです。



またバイト自体を希望しないなら
面接だけ延期するのかなぁと取られかねませんから
アルバイトの申し込みを取り消したいとはっきりと
相手に伝えた方がが良いですよ。

送ってしまった面接用書類が有るなら
それをどうするとかもわせて聞ければ良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 10:16

それで問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 10:15

それでかまわないと思います。


もし突っ込まれたらなにかしら嘘でも良いから理由をつけてしまえばよいのでは?(普通は突っ込まないと思いますが…)
もし聞かれたら、彼氏が難色を示しているので。とか言われてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 10:15

質問者様のおっしゃってる内容で何ら問題ないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!