プロが教えるわが家の防犯対策術!

2~3ヶ月中にバイクに乗らなくなるので業者に引き取ってもらおうと先日ネットの見積もりにだしました。

大体3~6万円で返事が来たのですが、事故歴のあるバイクは半額くらいになる、とありました。

去年事故にあい、サドル以外ほぼ新車になっています。
これでもやはり半額くらいになってしまうのでしょうか?
状態は:外国製の50CCバイク、走行可です。
4年所有、走行距離は8000km足らず。
マフラーが焼け付いてしまったので、掃除の際黒っぽく変色してしまいました。

A 回答 (1件)

事故車は致命的です。


ましてサドル以外はほぼ新車とは「どこまで大きな事故なんだ」と怖いです。

サドル以外の部品が新品だとしても事故車に取り付けた時点で輝きを失うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
どうせなら新車で返して欲しかったんですが、傷の入った部品を取り替えた方が安かったようでした。(保険会社からの説明)
横から来た車に飛ばされて、転んだ場所が植え込みだったのが悪かったみたいです。
私もバイクも擦り傷だらけでした・・・・

お礼日時:2005/12/20 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!