電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャノンの、multipass c50 を使っています。
ほぼ同じ時間にインク切れとなり、
黒インクをリサイクル品で、
マゼンタを純正品に取り替えました。
印刷すると、なぜか、赤系統の色が出ません。
リサイクル品と純正品を混ぜたせいでしょうか。
それとも、マゼンタのインク不良のせいでしょうか。
年賀状を印刷しようとしてのトラブルなので、
ちょっと困っています。
アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プリンターのクリーニング機能は使ってみましたか???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手をするとプリンター買い換えか?、とあせって質問してしまいました。クリーニングをしたら、大丈夫でした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 19:43

リサイクル品が原因だと思います。


純正インクへの取り替えをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今夜中に年賀状を書いてしまおうと思っていた最中のことで、焦って質問してしまいました。質問してから、じっくりとこのQ&Aをみると、どうもリサイクル品はちょっと?、のようですね。純正品と取り替えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!