プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

95年式のCB400SFに乗っています。

以前に鍵穴にイタズラされたことがありまして
防御措置としてデイトナ キーカバーロックを取り付けようと思ったのですが
CB400SFのキーシリンダーには数タイプあり、どれが適合するのかがイマイチ不明なんです…。

キーのタイプとしては
市販ロングタイプというキーに当てはまると思います。
(鍵の付け根より4.5cm、全長約7.5cm程)

バイク本体のキーシリンダーのサイズは
実際に見に行かないとわかりません。(駐車場まで遠いもので・・・)
もし必要であれば確認してきます。

http://www.webike.net/cg/11065/30003100/

A 回答 (2件)

こんにちは、デイトナ キーカバーロックの愛用者です。



キーシリンダー側サイズはどれも共通なので心配有りません。キー側サイズですが、まずはお店に行きましょう。パッケージにキーのサイズが実物大で印刷されているので、そこに自分のキーを重ねて確認出来るようになっていますよ。
    • good
    • 1

ご存知かもしれませんが、『バイクロックキー』


という商品もありますので、検討してみてください。
私は使っていますが、結構便利ですよ。

参考URL:http://www.newing.tv/newsecurity/bikerock/bikero …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!