アトミック ベータレース 9.12がどうしても欲しいです。(出来れば160cm)今年のモデルですが、どこも品ギレのようです。どこか通販で購入できるとこをご存知ないですか? スキーの通販のホームページ等ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

直接は分かりませんが、このページの上のほうに「質問検索」ってあるでしょ。


そこに「スキー 通販」と入力して検索をかけたら結構出てきますよ。
参考にされてはいかがですか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「恵比寿」と「戎」、どっちが正しいの?

「十日えびす」の「えびす」は漢字で
「戎」が正しいのですか?
それとも「恵比寿」でしょうか?

七福神の恵比寿さんなので「十日恵比寿」だと思ってきたのですが
違うと言われました。

どちらが正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

九州では十日恵比寿、関西は十日戎みたいです。

博多:十日恵比寿:十日恵比寿神社

西宮:十日戎:西宮神社(蛭子神系の戎神社の総本社)

大阪:十日戎:今宮戎神社

Qアトミック 板の種類

現在アトミックの板を使用してます。
買い替えを検討してますが、アトミックの板でLT・ST・GS等あり、レベルや程度が分かりません。

当方は中級レベルです。

ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
LT=基礎用ロングターン=大回り向き(今年は「FR TYPE-A」)
ST=基礎用ショートターン=小回り向き(今年は「FR TYPE-S」)
GS=ジャイアントスラローム競技用。
SL=スラローム競技用。

DRIVE=一般ゲレンデスキー用。(以前のIZOR後継)
NOMAD=一般ゲレンデ用だけどパウダーや悪雪重視のオールラウンド、サイドカーブ緩め。

今年カタログ落ちしましたが
METRON=一般ゲレンデ用だけどパウダーや悪雪重視のオールラウンド・サイドカーブきつめ。

レベルは
12=トップクラス、エキスパート用。(純競技用は更に「RS」が付く)
11=上級用。競技モデルなら競技入門用。
9=中・上級用。又は上級者でもゆったり滑りたいとかコブ重視。
7=中級

時々名前が変わりますね。
去年は基礎用と一般向きが「FR」で統一ラインになってました。
10、11、12あたりの数字が表すレベルは、年によって微妙に変わったりします。

D2はレベルの概念がないですし、ノマドはレベルよりも整地と不整地の割合で選びます。

あとは、付属ビンディングの開放値もレベルの目安として役立つかも。

こんにちは。
LT=基礎用ロングターン=大回り向き(今年は「FR TYPE-A」)
ST=基礎用ショートターン=小回り向き(今年は「FR TYPE-S」)
GS=ジャイアントスラローム競技用。
SL=スラローム競技用。

DRIVE=一般ゲレンデスキー用。(以前のIZOR後継)
NOMAD=一般ゲレンデ用だけどパウダーや悪雪重視のオールラウンド、サイドカーブ緩め。

今年カタログ落ちしましたが
METRON=一般ゲレンデ用だけどパウダーや悪雪重視のオールラウンド・サイドカーブきつめ。

レベルは
12=トップクラス、...続きを読む

Q恵比寿のガーデンプレイスは何時まで夜景が見られますか。

外国人ですが今回東京の恵比寿にあるガーデンプレイスの夜の風景が奇麗だと聞きました。恵比寿のガーデンプレイスは何時まで夜景が見られますか。(電球が光ってるのなんじまでですか)そして恵比寿タワーの展望台は何時まで入場できますか。

Aベストアンサー

下記サイトを参考に。

展望スペース
http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_TO13011208/leisure/details.asp
東京都渋谷区恵比寿4-20 恵比寿ガーデンプレイスタワー38・39F

恵比寿ガーデンプレイス展望スペース恵比寿を代表する大型複合都市としておなじみの恵比寿ガーデンプレイス。高さ約160mのエレベータースペース
期間 通年
営業時間 11:30~23:00
休業日 2月第3日曜
入場料 無料




http://gardenplace.jp/restaurantcafe/compassrose.html?mv=cn&id=leadDetail
コンパスローズ(スカイラウンジ)
場所:ウェスティンホテル東京22F
営業時間:14:00~25:00
定休日:無休
座席数:60席

Qアトミック「ベーターアークコンビクション」

以前履いていたスキー板(アトミック「ベーターアークコンビクション」)が押入れに眠ってました。
数年ぶりに履いてみようと思うのですが、どのような特性・性能の板か忘れてしまいました。
ネットで調べても不器用なため、情報をみつけることができません。マイナーな板なのは覚えていますが、この板について詳しい方いましたら、知識を分けて下さい。

Aベストアンサー

カービングを覚えるための中級板という感じです。
基礎小回り板をマイルドにしたようなもので、整地の中~小回りに向いています。
エクストリームカービングとしてもそこそこイケます。(Aよりは弱いけど)
9.10というモデルがベースで、トーションを弱くして、ずらしやすくしてああります。

ちなみに
A:アンビション SL板をベースにした、尖っている基礎エキスパート。157cmが小回り用。171cmが大回り用。164cmが中間。

R:リスペクション 9.18や11.16をベースにした、尖ってないオールラウンド板。基礎コブにも向いているタイプ。

CはAの157cmの弟分という感じです。

現在はセンター幅70mm台が主流ですが、比べるとひとまわり細いのが時代を感じさせます。

QJR恵比寿駅から東京メトロ日比谷線恵比寿駅に行くには?

東京メトロ日比谷線恵比寿駅から電車に乗るのですが、まず山手で恵比寿まで行きます。ヤフーの路線で地元から調べたところ他21分とでてきました。JR恵比寿駅から東京メトロ日比谷線恵比寿駅に行くには駅構内の移動ではないのでしょうか??たくさん歩きますか?急いでいますお願いします

Aベストアンサー

下記URLの恵比寿駅構内図参考にしてください。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index.asp

Qスノボー日帰りツアーご存知ですか?

9(祝)に京都からバスに乗って日帰りでスノボーに行きたいと思ってます。場所はどこでもいいのですが詳しい方おられますか?8(日)の夜出発でもかまいません。リンクなど情報よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

バスではないですが、電車、バス、リフト券がついてます。
シーズン中に二回もしくは、二人で行くなら使えますよ。

一回だけのものはないみたいです。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/navi/ski2006/

Qミック・ジャガーは欧米でも日本と同じくらい有名ですか

ミック・ジャガーという歌手は、日本でたいへん有名ですが、
アメリカやヨーロッパでも日本と同じくらい有名な人なのですか。

Aベストアンサー

日本と同じくらい  と いわれましても 日本でどのくらい有名がわかりません。

それはさておき、 アメリカでは 有名です。 アメリカの VP を知らなくても ミックジャガーは知っていると思います。 知らない人を探すのが難しいと思います。

Qサロモン、アトミック激安スキー板について

インターネットオークションなどでスキー板定価10万円相当のものが4万円で売られてます。私も本日父にプレゼントで買ったのですがこれは偽物等の心配はございますでしょうか?買う前に問い合わせたところアメアスポーツからの大量仕入れにより実現できる価格と申されてましたがここまで安くできるのか疑問です。一応保障付きと書いておりますが保証書がついてきませんでした。ワックス希望にしたので開封したので忘れてるんだと思い込んでいますが。。このような板はやっぱりいわくつきでしょうか?でっかくプレゼントしたのに偽物とかだと父が恥をかいてしまうので・・・。一応URLアップしときますのでよろしくお願いします。http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v46929598

Aベストアンサー

URLの商品をそこから最近購入した者です。

>一応保障付きと書いておりますが保証書がついてきませんでした。
私の場合は,ちゃんと付いていましたよ。販売店のスタンプも押してありました。
購入日は記入されていませんでしたが,宅急便の伝票で代用できるかなと思っています。
ベースワックスは依頼しませんでしたので,ソールに製造番号のシールがあり,それを保証書に貼るようになっていたので,貼りました。ベースワックスを依頼されたのなら,その時,お店の人が貼って,どこかに忘れてしまったのではないでしょうか。問い合わせれば,送ってきてくれると思いますがどうでしょう。その時,製造ナンバーと管理ナンバーを先方に言ってください(実際の板と違う保証書が来てはまずいですから)。

すみません,私はほぼ20年ぶりにスキーに復活したので,スキーの性能で,本物か偽物かの断定はできませんが,もしこれが偽物だったら,たいした物だと思います。

SALOMON Equipe GC Series with Z12 ですが,板の表面がプラスチックの半透明ですので,偽物は大変作りにくい板だと思います(絶対とはいいませんが,同じような形の板に色を上塗りすれば似る板の方が偽物は作りやすいのではないでしょうか)。

ちなみに,私の板は,製造No.(板の真ん中辺のビンディング下左サイドに刻印されている)が,
K625 1827
で,管理No.(板のテールにバーコードと伴に印刷されている)が,
111396 1973
111396 1990
です。もし偽物なら,この辺りの番号が全部一緒(刻印や印刷なので変えるとコストが掛かり,偽物では採算が合わないと思います)なのでは,ないでしょうか。
質問者さんの板は,上記番号と違いますか,同じですか?
もし,同じならその旨,教えてください,保証書にあるサロモン事業部に同じ番号が存在しうるかどうか,聞いてみます。

URLの商品をそこから最近購入した者です。

>一応保障付きと書いておりますが保証書がついてきませんでした。
私の場合は,ちゃんと付いていましたよ。販売店のスタンプも押してありました。
購入日は記入されていませんでしたが,宅急便の伝票で代用できるかなと思っています。
ベースワックスは依頼しませんでしたので,ソールに製造番号のシールがあり,それを保証書に貼るようになっていたので,貼りました。ベースワックスを依頼されたのなら,その時,お店の人が貼って,どこかに忘れてしまったのでは...続きを読む

Q神さまの「恵比寿」と地名の「恵比寿」

神さまの「恵比寿」と地名の「恵比寿」は何か関係がありますか?

Aベストアンサー

一応あるといえばある。
地名の恵比寿は昔そのあたり一帯がビールの工場であり、その工場で作っていたのが(今も売られている)エビスビールであったことに由来しています。
そしてエビスビール自体はラベルのとおり神様の恵比寿様から名前を取ってます。

つまり直接ではないが、影響を受けていることには間違いない。

Qアサマ2000をご存知の方。

近日のスキーツアーで、空きがあるのはアサマ2000だけでした。

レビューをみると、ガヂカチで強烈に寒そうなのですが、万年初心者の私にはキツイところなのでしょうか。レーサー系の方がビュンビュン滑っているようですが、初心者コースであれば、ゆっくり滑っていても大丈夫でしょうか。

アイスバーンになっているところが多いのでしょうか。

Aベストアンサー

ゲレンデ自体は斜度も緩く、難しいスキー場ではありません。しかし、#1さんが言われるように厳冬期はおやめになるべきと思います。ネーミングの通り標高2000mにあるスキー場です。群馬では(アサマ2000は群馬県です)草津の本白根と逢峰(あいのみね)と並んで標高が高く、厳冬期はとんでもなく寒いスキー場です。

服装もそれなりの特別な服装が必要です。例えば手のグローブですが、私は登山用高機能インナー手袋の上にスキーグローブをしてバックパックに登山用オーバーミトンを予備に持っていきます。ほとんど冬山の装備ですね。マイナス十数度の世界ですから普通のスキー場の装備では寒くて楽しむどころではありません。厳冬期は、寒くとも誰も滑っていないゲレンデに自分のシュプールを付けたい特別な人が行くスキー場です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報