アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から2~3ヶ月前くらいでしょうか。。

足の裏に畳のトゲが刺さりました。取ろうとしたら出てる部分だけちぎれてしまって中のトゲが取れなくなってしまいました。
しばらく放置していたところ、トゲの刺さったすぐ近くに今度はガラスの破片が刺さってしまいました。すごく小さな細かい破片でしたがすごく痛くて出血もしました。

そのガラスの破片も取れるどころか見えなくてどうにもこうにも取れませんでした。それもいつか出てくるかな?と思って放置していましたが、歩くのさえ痛くてもう一度頑張って取ろうとしたところ、前に刺さっていた畳のトゲが出てきて結局ガラスの破片は取れなかったのですが、また放置していたら痛くなくなったので取れたのだと思っていました。

そしたら今日、また痛くなってきたので見てみたところ刺さった部分がボコっと堅く盛り上がっていました。
これってどうなっているんでしょうか・・・。
診てもらうところは外科でいいですか?

A 回答 (2件)

整形外科に相談した方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 22:14

外科で受診してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!