プロが教えるわが家の防犯対策術!

「長3サイズの返信用の封筒」が必要なのですが、どういったものなのでしょうか?
文具店で売っているのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

文房具店で買えるでしょうね。


下記サイトを参考にしてください。

http://www.futaba-insatsu.co.jp/mame/huto.html
    • good
    • 0

文具店にありますよ。

長3型の封筒と言えば通じます。
これに返信用の住所氏名を書き、切手を貼って下さい。
    • good
    • 1

120×235mmの普通の封筒です。



文房具店で売ってます。

パッケージに「長3サイズ」と書いてあります。
封筒の種類はたくさんありますのでわからなければ店員さんに「長形3号封筒を下さい。」といえば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!