プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、DCのJUDGE(サイズ10.5)を購入したのですが、いま持っているビンディングと合わないため新たに購入しようと考えています。
ショップで聞いたところ、 FLUXのSUPER TITANかBurtonのP1を勧められました。
どなたかどちらかの組み合わせで使ってらっしゃる方がいましたら、長所・短所等教えてください。
また、他にこのビンディング良いよ!!等ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私もDCのブーツを使用してます(型名は忘れましたが、Boaでエアの無い04-05モデル)。

バインディングは、去年まではFLUXのジェイミーリン、今はバートンのC60を使ってます。DCのブーツでしたら、FLUX・バートンともに相性が良いと聞いていますし、使用していて問題はありませんした。
基本的に、ベースの形状設計は同じだと思うので、型番に関係なく問題ないのかなと思います。
    • 0