dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11年前に買ったBMWの3シリーズは今下取りに出すといくらくらいで売れるのですか?
もう古いので私は買い替えたいのですが、主人がまだその気がないのか行動に出ないのでここでお聞きしました。
私は車の事は全然わかりません。

A 回答 (5件)

グレード(318とか325とか・・・)によって多少の差はあるでしょうが、下取りですと0に等しいと思います。


ただ、3と言っても、MとかALPINAとかなら、もう少し高いと思われます。
車検証とか見ていただくと、型式なんか(例えば、E30とかE××)といった形で記載されていると思いますので、もう少し細かいアドバイスも可能かもしれません。

でも、その頃のBMって個人的には、いい車だと思います。不具合がないなら譲っていただきたいくらいです。
特に問題がないのなら、潰れるまで乗ってみてはいかがでしょう。

いらなくなったら、私に下さい(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MとかALPINAという名前はついていないので多分すっごく安いのですね。
すみません。形式とかも駐車場に見にいかないと分からない始末で・・・。
主人も結構気に入ってる形のようなんですよ。下取りただなら人にあげたほうが喜ばれそうですね。^-^
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/14 22:13

値引きに色が付く程度。


 
 買い取り専門店ではよほど特殊なモデルでなければ
買ってくれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん特殊なモデルじゃないと思います。(そんなこと聞いた事がないので)
はぁ、、しばらく乗る事にします・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 22:16

車の価値としては0でしょう.


特に故障が無ければそのまま乗っていた方が良いです.
次の車検は14万円位から20万円位でしょう.
でも古くてもBMなら日本車より見劣りはしませんし,あまり古さを感じさせません.欠点はそろそろゴム部に亀裂が入っているかこれからですね.

値引きで下取って貰えます.(10~20万円位か)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううう、、、やはりそんなものですか・・・!
小さ~~い故障はあるのですが、とりあえず頑張ってくれてるのです。
ゴム部! よく分からないので主人に伝えておきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 22:15

初めまして、こんにちは。



年式・型番・排気量・色・走行距離で下取り価格には変動があると思いますね。

ちなみにですが、
当方は以前、12年落ちのBMW635csiを売りましたが、
1オーナーのディーラー車で1/100の価格でございました^^;

詳細を有名中古車会社にお問合せされるのがイイと思います。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6って高くて大きいのですよね?(私の車の知識ってこんなもんです・・・)
やはり売るなら年式とかそういうのを見てもらうしかないのですね。
主人がなかなか売らないのは売っても二束三文だからですかね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 22:10

程度・色にもよります。

最悪0です。
責任持てないですけど、10~20万円程度しか期待できないのではないでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!当時の値段は忘れてしまいましたが・・・カクン・・・。
主人がなかなか手放さないのが分かりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!