横浜市の根岸に今年越してきました。
年末に親戚を集めての食事会みたいなものを家ですることになったのですが…料理の腕がいまいちで… 結構出前を頼んでみたものの美味しいお店にありつけません。近所で美味しい寿司屋や中華等、その他何でも出前ができればより良いのですが、詳しい方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

出前の状況に関しては分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「グルメ:神奈川」
このサイトで条件を絞れば、「根岸」等でいくつかHitするようです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
(グルメ:横浜)
このページで「寿司」「ラーメン、餃子」等をクリックして「最寄駅」が「根岸」であるお店に絞っては如何でしょうか・・・?

あるいは
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
(タウンページ)
これで業種と住所で検索されては如何でしょうか・・・?
(紙媒体で探すのと同じですが・・・?)

ご参考まで。

参考URL:http://gourmet.lycos.co.jp/restaurant/kanagawa/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q万博記念公園でデリバリー(出前)を頼みたい

今春、万博記念公園の桜の花見を計画しています。

デリバリーで出前を頼みたいのですが、万博記念公園でデリバリー(出前)に食事を頼まれた方いらっしゃいますか?

東の広場でやる予定なのですが、東口前で受け渡しが妥当でしょうか?
デリバリーを始めてしてみるので、思いつくことなどもアドバイス戴ければ助かります。

m(_ _)m

Aベストアンサー

公園入口前での受け渡しであれば、普通に可能ですよ

なんなら中まで運んでもらってもいいですし(もちろん入園料金が掛かります)

Q出前のトンカツなのですが これはさすがに赤すぎますよね?

出前のトンカツなのですが
これはさすがに赤すぎますよね?

Aベストアンサー

これは、赤い笑

レンジでチンするか、お店に電話して交換してもらいましょう^^;

Qおいしい出前/デリバリーのお店は?(東京近郊)

おいしい料理を出前してくれるお店を教えて下さい。
デリバリーのチェーン店などはよく利用するのですが、少々飽きてしまいました。
都内各所で出前をとる機会が多いので、東京近郊のお店を教えていただけたら、どこでも、何料理でも嬉しいです。
あと、デザートなどを出前してくれるお店があれば是非!
(通販ではなく出前で!)

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

デザートはわからないのですが、有名どころをご紹介しますね。

ホテルオークラのお惣菜をデリバリーしてもらえるそうです。
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/cg_delivery.html

サルヴァトーレのナポリピザ
http://www.ystable.co.jp/delivery/pizza.html

変り種では、ラ・エンパナダ・ロカというアルゼンチン料理をご紹介します。
本場のエンパナーダ(アルゼンチンのピザというかパイのようなものです。)や
直火焼きのお肉などがあります。
ただ、都内へのデリバリーは週末だけかも・・・。
HPはちょっと見づらいですが、日本語OKですので、
興味があれば問い合わせてみてください。
http://www.laempanadaloca.com.ar/

参考URL:http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/cg_delivery.html

Q出前のラーメンについて

たった今、ラーメンの出前をお願いしたところです。
ふと思ったのですが、お店で食べるラーメンと出前のラーメンって、麺の茹で具合はやはり考えて変えてるのでしょうか?それともお店で出すのも出前用もまったく一緒でしょうか?ちなみにお店から我が家までバイクで10分ぐらいかかります。

Aベストアンサー

変えてると思います。
お寿司ですら、お店で出すのと出前とでは握り方が違うくらいです。
お寿司よりもっと時間によっての変化が大きい麺類のゆで加減を変えないはずはないと思います。

Q京都で独り暮らしをしているのですが四条寺町付近まで出前をしてくれる中華屋さんはないでしょうか?楽天デ

京都で独り暮らしをしているのですが四条寺町付近まで出前をしてくれる中華屋さんはないでしょうか?楽天デリバリーや出前館に登録していないようなお店で教えて欲しいです。¥10000〜とかありましたけどそんなに食べ
れないし...
ラーメン 炒飯みたいなのが理想です。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

聞いてみてください

http://www.ron-shan.com/index.php?data=./data/l6/
ちょっと遠いですよね

行けそうですけど
http://kyoto-green.com/post-593/

Q出前

出前をよく取る方や、
小さなお子さんがいる方に是非!

こんな出前があったらいいな!
があれば何でも教えてください。

ご飯物、麺類、なんでも結構です。

Aベストアンサー

ピザやハンバーガーは重たすぎる時があるので
cafeメニューのようなサンドイッチやデザートがある出前が嬉しいです。
・サンドイッチ
・から揚げ、ポテト
・サラダ
・スープ
・アイス
・ケーキ
が全て入って充実した出前があると嬉しいですね。
あとは洋食、韓国料理系が結構少ないのであると嬉しい。

Qデリバリーのチップ in America

こんにちは。

アメリカを旅行していて
モーテルなどから
ピザや中華などを
デリバリー(出前?)で
注文することができると思います。
そんなとき
配達に来てくれた人には
もちろんチップを渡す必要が
あるのですよね?
その額は
注文した品の15%で
妥当なのでしょうか?


アメリカには
何度も旅行していて
チップのことは
基本的にはわかっているのですが
デリバリーは
たのんだことがなく、
ふと疑問に思ったら
気になって気になって
質問しました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たまに事務所でデリバリーを頼んだりしますが。その際はチップ渡してますよ。
金額が少ないと10%とか15%とかだと小銭になっちゃうので$1くらいですけど。

Qラブホで出前

ラブホテルの部屋に食べ物の出前を頼む事って可能ですか?
ピザとか。

Aベストアンサー

ホテルによるみたいです。
独身時代旦那とよく使っていたところは料理メニューも豊富だったので出前はNGでした。
大体のところがOKだとは思うのですが、まずはフロントで確認された方が無難だと思います。

Q千葉市内で出前をしてくれる蕎麦屋さんを探してます

年末ということでおそばを食べたいのですが、家でゆっくりと食べられはしないかと考えています。

ただ、今までデリバリーというとピザくらいしかお願いしたことがないので、お蕎麦屋さんの出前というのをどういった風に利用したらいいのかわかりません。
インターネットで探してはみたものの、なかなか発見できず、悩んでおりました。

あまりこだわりはないので、チェーン店でも構いませんので、千葉市内に宅配してもらえるようなお店を教えてください。

Aベストアンサー

千葉市といっても広いわけですが


http://www.portland.ne.jp/~soba/y_harukiya/index-j.html

http://bds.web6.jp/nanohana/soba/yabukyu/soba_yabunkyu_demae_soba.html

Qラジオの出前番組に出演したい

ラジオの出前番組 たとえば、「毒まむし」さんの番組のような物に
出演したいのですが、どうすればよいのでしょうか?あと、こんな番組があるよとか教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

毒蝮さんのミュージックプレゼントなら↓ここをチェック。
訪問先が分かります。
http://tbsradio.cocolog-nifty.com/yuyu/cat7674168/

場所が分からなかったら、住所をコピペして↓これで検索。
http://www.mapfan.com/

私は何回か現場に行ってマムシさんとお会いしたことがあります。
放送を聴いていると分かると思いますが、現場はやはりジジイ・ババア(笑)の
みなさんが多く、若い人は珍しいと思うので、なるべく前の方にいれば
マムシさんから声を掛けてくれる可能性は大きいです。

あとは正確にいえば出前番組とはいえないかもしれませんが
文化放送の大竹まことゴールデンラジオの中に「とれたて大竹サテライト」というコーナーがあるんですが
http://www.joqr.co.jp/golden/htmls/index_corner_001.html

13時30分ごろに浜松町の文化放送本社前の道路をウロウロしていれば
日替わりレポーターに声を掛けられる可能性があります。
http://www.joqr.co.jp/golden/htmls/index_cast_003.html

毒蝮さんのミュージックプレゼントなら↓ここをチェック。
訪問先が分かります。
http://tbsradio.cocolog-nifty.com/yuyu/cat7674168/

場所が分からなかったら、住所をコピペして↓これで検索。
http://www.mapfan.com/

私は何回か現場に行ってマムシさんとお会いしたことがあります。
放送を聴いていると分かると思いますが、現場はやはりジジイ・ババア(笑)の
みなさんが多く、若い人は珍しいと思うので、なるべく前の方にいれば
マムシさんから声を掛けてくれる可能性は大きいです。

あとは正...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報