【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

今度、スーパー銭湯での正社員の面接があります。
なんとしてでも受かりたいのですが、服装はどうしたらいいのでしょうか?
スーパー銭湯なのでそんなキッチリしたスーツじゃなくても…と思ってしまうのですが、でも正社員だし…とも思ってしまいます。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

向こうはラフな格好で来いといわれましたか?

今の時代ラフな格好でと言われてもスーツで来なきゃ落とされることもありますよ?アパレルでさえスーツ強要のところもあるのに…。面接でくらいいい格好しましょうね?
    • 0

>スーパー銭湯なのでそんなキッチリしたスーツじゃなくても…

それが質問者さんのそのスーパー銭湯に対する意気込みですか?
その点を考えてみるといいのでは?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

>スーパー銭湯なのでそんなキッチリしたスーツじゃなくても…
意気込みではなく、ゆったりとなごむスペースなので、という意味です

以前に採用を担当してました。

スーツが原因で落ちることはないですが、
ラフな服装が原因で落ちることはあります。
スーツが無難でしょうね。
    • 0