アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1件同じような内容の質問がありましたが、答えがないので、改めて質問させていただきます。

現在、郵便局で非職員(ゆうメイト=アルバイト)として働いておりますが、履歴書にはどのように書けばいいのでしょうか?

△年〇月 郵政公社 非職員として入社
◇年×月 在職中
でいいのでしょうか?
市役所だと入所、〇〇庁だと入庁とかって書いてありましたが、郵便局だと『入局』ですか?
会社名は『××郵便局』の方がいいのでしょうか?
非職員ではなく『ゆうメイト』または『アルバイト』って書いた方がいいのでしょうか?
後、『在職中』で良いのでしょうか?
私はフルタイムで働いており、勤務期間もかなり長いです。

どなたか、解る方がおりましたら、是非教えて下さい。
急いでいるので、できましたら、早い回答を頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

非職員ではなく アルバイトと記入します。



△年〇月 郵政公社 入社(アルバイト)現在に至る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
非職員ではなく、アルバイトですか。
アルバイトだから、入社で構わないのですね!
本当に助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/22 19:21

履歴書や職務経歴書の詳しい参考URLがありますので閲覧されると良いと思いますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなのがあるのは知りませんでした。
参考にします。

みなさんにポイントを差し上げたいのですが、そうもいかないようなので、先に返事頂いた方に差し上げようかと思います。
amiamiさん、ごめんなさい。

お礼日時:2006/01/24 18:45

△年〇月 郵政公社 ○○支局 非職員として入社


◇年×月 ゆうメイトとして○○を担当 
○年○月 現在在職中
                  
これでよいのではないでしょうか・・・・・・

      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。
郵便局は入社でいいのですね!
本当に助かりました。

お礼日時:2006/01/22 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています