「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日原付の免許取りました。ゆくゆくは中型以上を取る予定で、現在原付を買っても、危ないし、そんなに必要としていないので、乗るとき(休みの日にドライブ感覚で行けたら・・・と思っています)にレンタルしようかなぁと考えています。で質問なんですけど、そもそもレンタルバイク屋ってあるんでしょうか?また埼玉県北部(当方熊谷市に住んでおります)にレンタルバイク屋ってありますか?教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

私も探した事があります。


ヤフーなどの検索サイトで、「レンタルバイク」で検索すると、数多くのレンタルバイク屋が出てきますよ。
その中から、自分に合ったレンタルバイク屋を、探されてみては、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまってすみませんでした。

探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!