dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソニーのNW-HD5を使って、音楽以外のファイルを入れて、それをMacで開きたいのですが、それは可能なのでしょうか?説明書には音楽のファイルに関しては、「…Macintoshでは動作保証いたしません」と書いてありますが、音楽以外のデータの場合はどうなのでしょう。
あと、どうやって音楽以外のデータを運んだらいいのでしょうか。普通にマイコンピュータからリムーバブルで開いて入れればいいのでしょうか?
かなり初歩的な質問かもしれませんが、誰か知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

音楽以外のデータなら持ち運び可能なのではないでしょうか?

HD5を接続したときにリムーバブルディスクやHDドライブと認識してくれれば使えるかと。
一度試してみるとも手だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみました。ふつうにできました!Macでも開けたし逆もできました。
CDを焼いたりするのと同じ要領だったのですね!ありがとうございました!

公式サイトを見るのが一番だと思います。

• 0
この回答へのお礼

そうですね・・・あまりにも初歩すぎですよね。調べてみます。ありがとうございました。