電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二人目の出産を考えています。一人目は大学病院だったのですが今回どこで出産しようか迷っています。吹田市周辺で良い病院があれば教えてください!!

A 回答 (2件)

生後9カ月の長女がいます。



私は吹田市江坂町の加藤産婦人科で産みました。
病院は新しくはありませんが、とても清潔感もあり、また先生も親切で良かったです。
娘は産後すぐ、ミルクの飲みが悪くこのままだと脱水症状になるからと、院長先生の的確な判断で他の病院へ転院しました。
(その後ちゃんと飲んでくれるようになり、今は元気です)
入院中のお食事もとても豪華で美味しかったですよ♪

ちなみに江坂駅から徒歩15分強ぐらいです。
バスだと目の前にバス停があるようです。

参考URL:http://www.kato-lc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤産婦人科知ってます!!そうですか・・・なんだかよさそうなので一度検討させていただきます!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/26 22:44

吹田市ではありませんが、南茨木の田中病院は良いと思いますよ。


私は里帰り出産のため出産は別のところでしたが里帰りまでの検診は田中病院でした。

産科病棟は改築され、綺麗です。
外来で会う助産師さんたちも話しやすく、質問を沢山ためていっても一つ一つ丁寧に答えてくれました。
産婦人科以外の評判は様々ですが、産婦人科だけは良いという話も聞きます(^^;
次は出産まで田中病院でしたいと思うくらい気に入っています。
モノレールや阪急に近ければ駅からも近いので行きやすいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めて聞いたお名前ですが早速調べて見ます*貴重なお返事ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/26 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!