街中で見かけて「グッときた人」の思い出

兄がヘルニアの手術をしなければいけなくなりました。なるべく信頼できる先生を探していると友人に話すと、友人が「そういえば、去年NHKか何かでヘルニアのオペをする名医を特集してたな・・・」とか言ってるではありませんか!しかし、名前忘れたとか言ってたので、名前はわかりません。↑の情報を手がかりに何か情報を持っている方、どうか情報提供をお願いいたします!!

A 回答 (2件)

こんばんは。


 ↓ここで「ヘルニア」で検索してみてください。
http://www.nhk.or.jp/kenko/2001/search/index.html

私も以前NHKの番組に出演していた医師を訪ねて手術を受けたことがあります。なんの問題もなく済み、現在に至っています。
 病院の経験としては数少ない良い思い出になっています。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kenko/2001/search/index.html
    • good
    • 0

ただヘルニアと言われても・・・・。



椎間板ヘルニア?それともただの脱腸?

この回答への補足

すみません。情報に不備がありました。「椎間板」です。

補足日時:2006/02/06 13:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!