限定しりとり

パソコンはデルinspiron1100ですがキャノンのip4200あたりかエプソンのかを買おうと思うのですが・誰かにパソコンとプリンターの相性があるといわれましたが、デルならデルどうしとか・・・。どういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

PCとプリンターの相性とは初耳ですね。



最近のプリンターを新規に購入されるのであれば、
よほど古いOS(Windows95とか)で使用しているとかでなければ
大抵何の問題もないはずですよ。

ちなみにデルはプリンター販売もしていますが、
自社開発のものではなく、他社のOEM品ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よほど古いOSでない限り問題ないのですね。
デルのプリンターデル製でないのも参考になりました。

お礼日時:2006/02/10 16:02

 メモリーとか内部機器の相性は聞いたことがありますが、PCとプリンターの相性なんて聞いたことがありません。


 聞きかじりの情報ではないでしょうか。
    • good
    • 0

PCとプリンタの相性っていうのはあまり聞きませんね・・・



相性というよりは、OSやプリンタが古すぎてドライバがないという事や、接続インターフェースがあわないなんて事はあるかもしれません。

最近のPCとプリンタという組み合わせなら、それほど気にしなくても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふるすぎが問題なんですね。

お礼日時:2006/02/10 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!