プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は居酒屋なので飲んだら、ぜんぜん酔ってないのに、なんか吐きそうになってしまいます。
なので、こっそりとトイレに行っています。><
どなたか吐かない方法を教えてください。
体調が悪いからなのかな????

A 回答 (3件)

つまりー


家で呑むと酔っても吐きそうにならないのに、居酒屋なので飲むと吐き気がするということですか。

胃は精神的に敏感ですから、前の方が書いていらっしゃるように、毒にも反応しますが、雰囲気や気分にも反応します。
小学生の遠足などのバス旅行で、一人が吐くと伝染するように、吐く子が増えたなどという経験はありませんか。

あまり、気になさらないようにね。
因みに、わたしは嫌な奴と食事をすると、必ず吐き気がします。
    • good
    • 0

体が毒を摂取したと判断したときに嘔吐しますよね。



お酒は飲みなれているのですか?
    • good
    • 0

ニオイが嫌い?居酒屋が嫌いなのかな?


人間「嫌だったり緊張」すると吐き気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!