アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインなので生チョコを作ったのですが、冷蔵庫に入れていた間に物が倒れて誤魔化せない位ぐちゃぐちゃのまま固まってしまいました。
チョコと生クリームを溶かして固めたものなので、若干風味が落ちてしまっても、もう一度溶かして固め直しても大丈夫でしょうか?
夜中なので材料を買いに行けなくて困っています。

A 回答 (1件)

生チョコ、もう一度溶かしても大丈夫ですよ!!


私は味が気に入らなくて固めたあとにもう一度溶かしたことがありますが、再度固めたらちゃんとできあがりました!
溶かしているときに生クリームを足しましたがそれも問題なかったです(^_^)v

この回答が遅すぎなければよいのですが・・・(^_^;)
がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした^^;
思い切って切り刻んで溶かしてみたらかなりキレイに仕上がりました☆
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/02/18 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!