限定しりとり

あなたが通っているテニススクールは
1レッスンあたり、いくら位ですか?
また、レベルによって金額は変わりますか?

大宮近郊でナイターがあるスクールを
ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

東京都だと、1万~1.5万/月(4回)の


2500~3500円/レッスンです。

ネットでみたら、参考URLよさそうでしたよ。

参考URL:http://lumine.client.jp/jexer-ts/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相場はどこも同じなんですね。
URL参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/17 12:34

自分は福岡県ですがスクールは1レッスン2000円くらいで一ヶ月で9000円くらいです。

レベルによって金額は変わらないですよ、ただ自分はナイターで少し高めみたいです。昼間ならもう少し安いみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国的に相場は同じみたいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/17 12:37

さいたま市の浦和駅にあるコミュニティアリーナ浦和はリーズナブルですよ。



参考URL:http://www.rec-tennis.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/17 12:36

補足です。


レッスンを受ける、時間帯などで料金は変わりますが、レベルでは基本的に変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/17 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!