アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今度、新しくパソコンを購入しようと思っているのですが、まったくのパソコン音痴なので、どのパソコンが自分に合っているのか全然わかりません。アドバイスお願いします。

使用目的ですが、約90%インターネットです。
株トレーディングもやっていますので、トリプル(以上)モニタ対応していればベストです。

希望としては、静かで、長時間使ってもメモリが耐えられるモノ。

オススメのBTOメーカーやショップのパソコンがあれば、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

直接の回答になっていませんが、株トレーディングもやっているということで書かせてもらいました。


トリプルモニターは、本体のトラブルで取引に支障をきたす事ありますので危険です。
むしろ、株トレーディングは高性能PCは必要ないので安いPC3台購入された方がいいと思います。
たとえば、デスクトップ2台とノート1台。
または、2台を株価ボード用で1台をチャート&注文用としてした場合は、デュアルモニターPC1台とノートPC1台でもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
取引中トラブルは恐いですね…。そのことを考えると、一台ですますより、やはり複数台用意したほうがイイかもしれないですね。
トリプルモニタにしたほうが、見た目的にも場所的にもスッキリするのでイイんじゃないかと安易に考えすぎでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/18 19:09

ここ読むと参考になるかも。



http://www.leoplanet.co.jp/kabu-pc.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるサイトを教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2006/02/18 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!