プロが教えるわが家の防犯対策術!

りそな銀行(TIMO)の口座を解約したいのですが
最寄の支店まで車で3時間近くかかるため店頭まで行くことができません。
りそなのHPを見ても解約に関することは見つけられませんでした。
どのように手続きすればいいかご存知の方がおられましたら教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

口座開設店か下記問合せ先でご質問の事情を伝えて支持をあおいでみるのはどうでしょうか?対応方法を教えてくれるはずです。



りそなコミュニケーションダイヤル

0120-24-3989(24時間サンキューバンク)

受付時間/24時間

※ ただし、土曜4時~7時、土曜21時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
※ 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり電話しないとダメですかね…
電話が極端に苦手なもので^^

お礼日時:2006/02/18 07:32

No.1です。



>支持をあおいで→指示をあおいでの間違いです。すみません。

電話が極端に苦手と言う事ですが銀行のWebサイトを調べる限りメールの問合せ先はありませんでした。りそな銀行はネット専業銀行ではありませんからそのへんは止むをえないと思います。逆にネット専業銀行への問い合わせ先はメールが基本になっています。

ネット専業銀行やネット専業銀行でなくてもネット支店でしたら解約届を郵送で送ってもらえるのですが、TIMOは実際に店舗がある支店での開設になりますのでやはりなかなか口座開設店に行けないのであれば電話で問い合わせるしか無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/18 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!