プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、現在アメリカでBiologyを専攻しているものです。

普段はBBC NEWSのScienceやNational geographic、natureなどのサイトを読んでいるのですが、どれもいろいろな分野をカバーしすぎていてあまり読みたい記事がないんです(><)↓

自分は大学院ではMarine Biologを専攻しようと思っているので、Marine Biology(Marine creatures)や、その他の動物、植物関係のNews(新種とか、発見とか、新事実とか)がよく更新されるサイトをご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

私も研究者ですが、↓なぞはよく利用します。


http://www.ncbi.nlm.nih.gov/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!