アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近鉄バッファローズは、パ リーグで何回、優勝した事があるのですか?

A 回答 (2件)

4回



79 80 西本幸雄
89 仰木彬
01 梨田昌孝

次々とエースを他球団にくれてやる不思議な球団。
今年の契約更改を見ているとまったく何も考えていないのがよく分かります。ピッチャーはかわいそう。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/641 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに答えて下さって、ありがとうございます。
この質問はある懸賞クイズの問題まのですが、前から行きたかったレストランのクーポンを正解者5名もらえるので、応募してみます。私にはこの答えは調べても解らなかったと思います。

お礼日時:2002/01/14 10:59

前期又は後期のみの優勝を含むのかどうなのかよってことなるので、


とりあえず、下記のHPを参照されてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/mina/buffaloes/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。参考URLをみてみたんですが、私のコンピュウター(英語環境)では文字化けして読めませんでした。もし、12年振りのリーグ優勝の回数がわかったら、宜しくお願いします。

お礼日時:2002/01/14 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!