10秒目をつむったら…

デザインの勉強がしたく、専門学校を探しています。
ただ、まだ漠然とデザインがしたいと思っている段階で
はっきり一本に絞れていません。
今は、アクセサリーデザインor雑誌の広告・パッケージデザイン
などの勉強がしたいと思っています。
お勧めの学校、又は、デザイン学校の良い選び方など、
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のURLは福岡校です。

大阪、東京にも姉妹校があり、
就職に関してはかなり自信があります。
まず資料請求から始めてはいかがでしょうか?

専門学校とは卒業と同時に専門士が取得できる学校です。
スクールと位置が違いますので、学校選びで専門学校か
否かを見分けることが必要だと思います。

参考URL:http://www.fca.ac.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!