アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週札幌市西区へ引越し予定です。
90リットルタンクの灯油の定期配送してくれるとこ探しています。
安くてよいところあれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

うちも90lタンクでした。


あんまりこのくらいのサイズでは、配達してくれて安いところってないんですよね。
だからウチでは仕方なく、モダ石油で配達をしてもらっています。
モダ石油のカードを作って、配送をしてもらっています。
だけど、定期配送というのはないんですよね。
配送自体厳しいリッターサイズですもんね。

あきらめるしかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分でも色々探してみたのですが、本当にないでよね。
定期配送してくれるところ。。。
私もあきらめるしかないかなと思ったのですが、でも1つ見つけたんです!!
定期配送可能のようなのでここにしようかと思います。
http://www.minamioil.co.jp/

お礼日時:2006/02/25 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!