プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、健康診断を受けました(30代女)
結果が送られてきて(扁平上皮化生ciass2)
とかかれていました。
再検査は不用となっていましたが、今までの健診ではそんなこと無かったもので・・・しかもclass2が気になってしまい、調べたのですがよくわかりません。
どなたか知っている方、お願いします。

A 回答 (1件)

子宮頚癌になった為、定期的に婦人科検診を受けている者です。



class1と2は正常範囲です。
だから再検査はなかったのです。

class3以上なら再検査があるかと思います。
ですから、今回の結果はご安心下さい。

でも、これからも婦人科検診は続けて下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅れてしまい申し訳ありませんでした!
大変参考になりました。
これからも定期的に検診を受けていこうと思いました。
yamagon様もどうかお体をお大事になさってください。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!