アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ大阪場所が始まりますね。
この季節になると、近所でよくお相撲さんを見かけるんですけど
どこの部屋のお相撲さんなのか、よく分かりません。
そこで調べようと思ったんですけど、そういうのが一覧で分かるような
ものは無いでしょうか?
とりあえずヤフーで検索して、出てきた部屋を一つずつ(-_-;)調べてった
んですけど、部屋によってちゃんと書いてない所もあって、よくわかりませんでした。
知っている方、おられましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

雑誌『相撲』(ベースボール・マガジン社)で確認できます。

なお、稽古の見学は基本的に可能ですが、稽古中は私語を発しないなどのマナーを守ることに気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
部屋名と場所がここかな?というのがあったので、今日お出かけついでに
場所を確認しに行ってきました。
昼過ぎだったので、もう終わっていましたが、スタッフの方に
練習時間を聞いてきました。
今度は朝、行ってみようかと思います。雑誌も探してみますね。

お礼日時:2006/03/07 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!