プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

砂糖と醤油とみりんでしょうか??

A 回答 (5件)

ご参考になさってください・・・・・・・・・・・・



参考URL:http://www.e-recipe.org/regulars/287/040423_2.html
    • good
    • 0

私は砂糖は使いませんが・・・


甘いのがお好きなら それでいいと思います。
    • good
    • 0

面倒ならつゆの素と酒、みりんでいいですよ。



しいたけ、人参、ちくわ、油揚げなど加えると美味しいです。
    • good
    • 0

こんにちは。


私は日本酒と醤油を使います。

まあ、よっぽど変な物を使わない限り食べらんないようなシロモノにはなりませんから。(笑)

量だけは気をつけましょう。
結構な体積に膨張してくれますので。
    • good
    • 0

こんばんは^^


炒り煮にしても美味しいですよ。
ごま油で炒めてから、調味料(砂糖・醤油・みりん・酒)と
だし汁を加えて煮ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!