プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅で有酸素運動をしたいので踏み台昇降しようと思います。踏み台を購入したいのですが、おすすめおしえてください!!
自分で雑誌とかでつくるのはいやなので、売ってるものでおしえてください!!
踏み台昇降って、上り下りをひたすらしたら有酸素運動になるのですかね?!

A 回答 (3件)

3コインズという300円ショップやパスポートという雑貨屋さんに踏み台が売っていました。

値段も手ごろで軽くて持ち運びやすいのでお勧めです。パスポートではたしか480円くらいでした。私は3コインズのを使っています。ただプラスチック製なのであまり体重が重すぎる人にはお勧めできません。ただ70kgくらいまでだったらあまりドスドスやら泣ければ大丈夫だと思いますよ。
有酸素運動になると思いますよ。テレビを見ながらでも手軽に続けられるし続けやすいです。
頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.passport.co.jp/shop/index.html http://www.palgroup.co.jp/3coins/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(o^∇^o)ノ
3コインズとパスポートどちらも聞いたことがありませんので、うちの近くにはないのかも・・・。
ちなみに東京都内であるとことかわかりますでしょうか?!

お礼日時:2006/03/09 20:05

参考URLを見てください。

東京でしたら新宿などにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLが見れないのです(;;)

お礼日時:2006/03/11 08:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!