アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、少しイライラしながら夜食を食べていたら舌の裏が(噛んでもいないのに)しかっと痛くなり、でも気にせずそのまま食べていました。そしたら徐々に痛みが酷くなり、舌の裏を鏡で見てみると米粒3つ分ぐらいの血の塊(?)みたいなものができており・・今では痛くて食べたりできないし喋るのも口を開くだけでも困難です。これは何かの病気でしょうか・・!?明日から土日で病院もほとんど休みだしどうしていいのかわかりません・・。
患部は赤紫の様な色です。食べていたものは納豆と餃子とご飯です。。

A 回答 (1件)

私もよくできます。

こちらで質問したところ、「血腫」というそうです。それ自体は重度な症状ではないそうです。特に舌にできたのは痛いので、私は針でつぶしています。
ネットで「血腫」で探すと結構でてきますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2001047
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー・・。なんかの病気かと思ってましたので少し安心しました。イライラしていて雑に食べていたからでしょうね。潰していたくないですか・・?ちょっとやってみます。とりあえずありがとうございましたぁ。。

お礼日時:2006/03/18 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!