プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。ちなみに私の家はかつをのおさしみ、コロッケ少し、あじ小、えびミニなどのてんぷら、お吸い物です。

A 回答 (10件)

コンビニ弁当ですが、何か?(笑)

    • good
    • 0

今日は妻がいないので、UFO

    • good
    • 0

今日は手巻き寿司でした^^


私が食べたいというと、母も手軽にできるということで即決したようです。

NO1さん、NO2さん、お体に悪いですよ…とちょっと心配。。
    • good
    • 0

自宅で広島風お好み焼きでした。


美味しかったので、2枚食べました。
    • good
    • 0

・まぐろのお刺身


・ホタルイカの酢みそ和え
・炒り豆腐
・豚肉の野菜炒め
・白菜キムチ
・落とし玉子のお吸い物
・・・以上です。

・・・もしかして、明日の夕食の参考に?私も知りたい!よそのお宅の晩ご飯。毎日作るのは、ネタ切れで苦痛になってます(笑)
    • good
    • 0

一口トンカツ(キャベツの千切り添え)


白菜と豚肉、葛きりの煮物
スパゲティサラダ
味噌汁(豆腐・人参・大根・白菜・もやし・鶏団子)

でした。
昨夜の中華のお鍋の残りの鶏団子・白菜を使いました。
    • good
    • 0

  こんばんは。



 晩ご飯の献立ですが、冷凍焼きおにぎり、袋入りおでん(暖めるだけ)、カップ入りサラダというお手軽なものでした。

 ちなみに自分でとりあえずやっている独身サラリーマンです。

 参考までに昨日の晩ご飯は、カップ麺とロールパンでした。

 栄養が足りない分はいつもサブリで補っています。
    • good
    • 0

カレイのみりん干


キャベツと鶏肉の炒め物
ひじき煮
白菜と油揚げの味噌汁
です。
野菜を多めにするように心がけています。
    • good
    • 0

今晩はビーフストロガノフと温野菜のサラダです。



毎日悩みますね~

ちなみに昨日は、なすとほうれん草のミートソースパスタ、れんこんとカイワレのマヨネーズあえをしました。
    • good
    • 0

一人暮らし 女 20代前半



本日休日のため、いくつか作り置きしました。
●合挽と新馬鈴薯の炒め物(醤油と黒胡椒で味付)
●もやしサラダ(鶏挽肉が余っていたので、トマトキュウリと一緒にトッピング)
●肉じゃが(タマネギを少しでも消費したかったので)
●キノコのソテー(和風キノコスパにも使えるように)

これらの中から適当につまむ予定です(笑)
ああ、もやしサラダは間違いなく食べますね。
後はお弁当のおかずとか明日の朝ご飯に回されることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!