アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDR200とDT200WRを持っていますがSDRはエンジン不調、DTは外装がぼろくなって次のオフロード車を探しています。
そこでSDRにDTWRのエンジン詰めないでしょうか?
エンジンマウントとチェーンのオフセットが問題だと思うのですが...
シリンダーの高さも大丈夫かどうか心配です。

A 回答 (1件)

どなたか最初の回答されてからとおもったのですが。

メーカーのかたが回答されることもないだろうし、バイク屋さんも同様とすると、同じヤマハといえ、これだけ性格の違った年式のバイクの同一排気量で所有されて、パーツリストを所有されている方が、この質問を見る確率は極めて    少ないのでは。
2stですからヘッドでマウントはしていないでしょうし、フレームの代用もしていないともいます。ただSDRのあの特徴的なマウントでさえ憶えていませんが、クランクケースなんかそんなに種類は作りませんし、いざというときのためにか結構共用のための捨て部材がフレームか、エンジンについているものです。
回答があればいいですが、現物をお持ちなのでやってみたほうが早いような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうですね。
現物あわせで調べてみます。
SDRのエンジンはYSR50に詰めるくらいですから汎用性ありそうです。
ありがとうございます(^^)/